· 

熱中症頭痛に注意!

今年は、梅雨明けも早く、もうバテていませんか?急な気温の上昇についていけず熱中症、熱中症で頭痛になる人が増えています。あなたも気が付かないうちに、初期症状になっているかもしれません。

こんな症状が出て来たら、見逃さないようにして下さいね!

 

🟡疲れやすい

🟡眠い

🟡喉が乾きやすい

🟡めまい

🟡吐き気

 

対策として(^^)

 

🔵無理しないで、エアコンをつける、涼しいところに移動する。

🔵朝起きたら、コップ1杯の水を飲む。

🔵なるべく、外せる所ではマスクを外す。

🔵スポーツドリンクを3倍に薄めて飲む。

🔵塩分やお味噌汁取ってね。

🔵睡眠をしっかりとる。

 

こんな事に気を付けて、楽しい夏を過ごして下さいね。

 

あなたの頭痛が、1日も早く良くなる事心より願っています。