· 

偏頭痛でお悩みのあなたへ

「頭痛専門」貝塚まごころ整体院です。今日は、自分で頭痛をよくする方法を、教えさせて頂きますね。

もう何年ぐらい偏頭痛で御悩みですか?「えっ?学生の頃から?20年ぐらいかな?」と言われる方がとっても多くて、どこに行っても良くならなくてと諦めていらっしゃる方が、とても多いです。

 

では、1度これをお試し下さいね。

⑴青の丸の所 頭と首の付け根の窪んだ所 左右にあります。わかったかな?

そこを、親指の指紋の大きい面で、くぼみにはめて下さい。そ〜っとですよ。かなりね!3秒ぐらいを3回。

 

⑵黄色の丸の所 左右合わせて4箇所 さっきの窪みより上で頭の骨の1番下のところを4箇所そ〜っと触って下さい。そ〜っとですよ!まずは3回づつね!

 

そしたら、あら?不思議〜!頭痛がスーッと消えていきます。

 

くれぐれもグリグリ、何回もやらないでね!

痛みが倍増します!

 

私のつたない説明ですが、わかりにくかったら、ご来院、また、質問下さいね。

 

 

あなたの頭痛が、1日も早く良くなることを、心より願っています。