· 

免疫力を、あげよう〜!

貝塚まごころ整体院の岩井です。毎日コロナウィルスの事が、テレビで報道され、とても心配ですね。免疫力を上げて、コロナウィルスを吹き飛ばす身体作りしていきましょう!

 

 

免疫力を、上げるには!

 

*体温を、上げましょう〜

・ウオーキングやラジオ体操など、軽めの運動をしましょう。

・笑いしましょう〜身体が、暖かくなって、コロナが逃げていきます!

(笑うような出来事がなかったら〜女優になって笑う演技してみてね。コロナに勝つためです。)

・お風呂に浸かって、温まって、リラックス〜してください。

 

*睡眠を、しっかりとって、疲れをためないようにしましょう〜

 

*ストレスをためず、楽しい事をしてね。

 

*水分を、しっかりとって喉を、潤わしておいて下さいね。

 

 

当院では、感染予防の為、お一人様ごとに消毒、換気、空気清浄機付き加湿器を使用し感染予防を、行っていますので、安心して下さいね。

 

早くコロナウィルスが収束して、世界中の人が、安心して過ごせる日が、1日も早く来ることを、心より願ってます!